北欧デザイン(●´∀`●)

さっきちょっと雑誌読んでたら北欧デザインの食器が特集されてて、すごく素敵だった!
お皿が素敵なだけで、料理も美味しく見えるんですよね~w
最近は100均とかでも可愛い食器売ってるけど、やっぱり北欧ブランドの食器が可愛い…!

 

私はマリメッコも好きだけど、イッタラも好き♪
シンプルだけど色とか形が綺麗なんですよ(*´ェ`*)
もちろん、模様も可愛いんだけどシンプルだから和風とか中華にも合わせやすいし…。
古いお皿を処分して、新しい北欧デザインのお皿を買うって言うのも良さそうですね♪
FXも順調だし、私が年末大掃除だけじゃなくてお皿の処分にも力が避けるようなら考えてみたいと思いますw