2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も明日まで!

週の初めの月曜日…相変わらず月曜日はダルンダルンな感じw でも、意外にも仕事は順調で♪ みんなの手伝いもできたし良かった( ´艸`) それと…しらない間に7月も明日で終わり。 夏もあっという間に終わるのかな~。 暑い夏は嫌いだけど、イベントが多い季節で…

父に懐くチョコ

今日は土曜日なので仕事もお休み('ω'*) そんな中、母と父が遊びに来ました♪ 猫飼いたいって言ってたのが関係しているのかな???w 母はチョコや娘ちゃんと遊んで楽しそうだった☆ 父も以外にもチョコのことかまったりして( ´艸`)w 動物はもともと好きでし…

母からの電話

実家の母から連絡がきました(*´д`)o なんだか猫を飼いたいそうで…w どうしても飼いたいけど父がなかなか許してくれない! って怒りの電話でした(ー∀ー;) 「あんたからも何か言ってやってよ!」とか言われたけど… 私が何か言って変わることかな?w むしろ…

ネットで情報検索

FXも確認終わったし、今日も一人でネットを徘徊…。 ニュースや天気予報、動画なんかを観て楽しんでいます(*´3`*) 職場には若い子も多いから色んな情報を知っておかないと話についていけないですしね! 若いころはジャニーズ大好きでテレビもよく観てたんだけ…

心も体も爽やかになる水遊び♪

今日は暑かったから水遊びしましたw 娘ちゃんが暑い~ってずっと言ってたので思い切って プールを出して水遊び♪ 夫もテンション上がって水浸しになって遊んでたw 暑い時には暑さを吹っ飛ばすような遊びをしなくてはいけませんね(。・Д・)ゞ でも、水遊びし過…

暑いのおさまって。

暑いよー。暑いの嫌いだ…(´-д-`) 今年は酷暑とか言っているので本当に嫌です。 毎年毎年、今年の夏は暑いって言われて…イラっとしますよね。 暑いだけで。 出勤するだけで汗かいてベトベトになって(ー∀ー;) 汗拭きシートみたいなのを使用してもなぜかすぐに…

ハンバーグ美味しくできた

連休も終わり、仕事モードです|д・´) FXの確認も終了したのでこれからネットニュースを見ながら一人の時間を楽しむ予定です! そういえば、今日の夕飯のハンバーグすごいうまく作れたな… 煮込みハンバーグにしたんですが、 予想以上に美味しくてビックリ。 娘…

幸せな休日

今日は海の日ですね~。 海は混んでいるのかな? 我が家はお家でノンビリ♪マッタリデーでした☆ DVDを借りてきたので、 手作りスイーツを食べながら鑑賞会(*´3`*) 夫はビールを片手にポップコーンを食べて大満足w こんなゆっくりした休日は久しぶりかも…って…

夏と言えば海!

今日から3連休ですね~♪ 特に大きな用事はないけど、家族でお買い物には行く予定(●´∀`●) それと、そろっと海に行く予定でも立てようかな…と考え中! 夏と言えば海ですからね~。 娘ちゃんも海大好きなので、今年もいっぱい夏の思い出を作ってあげたいな♪ あ…

アイス♪

今日は帰りにコンビニによってアイスを買ってきた。 なんだか無性にアイスが食べたくて… 太るのから本当はいけないことなんだけど、 夕飯終わりに娘ちゃんと夫と一緒に食べちゃいましたw 娘ちゃんは大好きなチョコ味。 夫はチョコミント。 私は抹茶。 美味…

やる気なしの一日

今日はやる気のない一日だった…(´-д-`) そんな時には娘ちゃんやチョコと遊ぶのが一番だけど、 夜中にコッソリ確認するFXも重要(-∀-) 何も問題なければ一人でニヤけていますw なぜ、こんなにもやる気がないのかはわからないけど、 楽しみだった友人とも食事…

楽しかったな~

昨日の友達との食事はすっごく楽しかった('ω'*)♪ ご飯美味しかったし…お酒も美味しかったし…。 何よりもたくさん話せたことが楽しかった! 仕事のこととか、結婚のこと。 友人関係や今までの恋愛のことなど…w 色んなこと話してたらあっという間に時間が過ぎ…

明日の予定

今週も無事に1週間が終わった~(●´∀`●) 明日は何しようかな。 って言っても夜は友達と出かけるから 娘ちゃんとはそこまでしか遊べないか~。 お菓子作りでもしようかな(-∀-) なぜかバターがたくさんあるしw そして、友達とご飯行く前に娘ちゃんにお洋服を…

チョコが面白い~

今日は猫のチョコが暴れん坊w さっきから一人で家中を走り回ってる…Σ(・ω・;||| リビングに行ったり、 階段を駆け廻ったり、 娘ちゃんの部屋に行ったり、 寝室にきたり…( ´艸`) 見てると面白いw たまに壁に当たって飛んだりしてるしw さっきは夫の上をジャ…

楽しみで仕方がない

今週末の土曜日にこの前約束した友達とご飯を食べに行ってきます(*´3`*) 娘ちゃんは夫に任せて…久しぶりの女子会♪ 楽しみだな( ´艸`) ネットで調べた感じ、すごく素敵なお店みたい! ご飯すっごく美味しそうだし。 スイーツもいっぱいだし。 お酒もいっぱい…