会社の人とゲーム

こんな時間にこんばんはー!

会社の人とゲームやっていたらこんな時間になってしまいました😂

でもギリギリ土曜日にならずに更新できました!よかったよかった🎵w

最近めっきり旦那さんが独占していたswitchを貸してもらい

今日はどうぶつの森やりました♪

いつやっても穏やかな空気が流れててゲームなのに癒される~

私はリリアンちゃんってい赤いウサギの子が大好きっ!

昔からいるキャラクターで、始めてつくった村にいて

仲良くなって大好きになりました~🐇💕

思い出補正で好きなキャラに挙げるけど

自分大好きッ子で自称アイドルという性格ww

完璧に地雷系の女の子だけどやっぱり好きなのは

昔の思い出があるからなのかな?(笑)