2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わりますね~

こんばんは!今月ももうすぐ終わりですね~いやー新年始めの年だから、忙しい・・・(´∀`;) でも、来月は決算だからさらに忙しくなるんだろうな~う~~~ん・・・頑張ろう!笑 来月はバレンタインあるけど、今年は娘となに作ろうかな~♪そもそも、去年何を…

家族で水族館♪(o(。´Д`。)o)

こんにちは!今日は家族でおでかけですよ♪なんとなく水族館に行きたくなったので、少し遠出して海の近くまで来ちゃいました~♪(シャンシャン外れた代わりってのはナイショ( ´・з・)bシーッ) 海沿いは寒いな~しかも、結構荒れていらっしゃる。海を見ていると、…

チョコの襲撃・・・

こんばんは!今日はうっかり油断しました・・・(ノω・、) ウゥ・・・ 気付いた時には家をでないといけない時間でしてね、帰ってきたら畳んでしまおうと乾いたセーターを床に放置。帰ってくたら、なんかめちゃくちゃほつれてる!? 犯人・・・そんなの分かってますよ…

白菜もらった!((○艸´Д`*)

こんばんは!時期的に白菜が安くて美味しいですね!浅漬け、スープ、煮物、鍋といろいろ使えるのも嬉しい!(>∀<人)柔らかくもシャキッとした食感も大好きです! 今日、職場で大きな白菜もらっちゃったんですよ~ご実家が農家らしくて、社員におすそわけだそ…

寝る前にFXの反省をします

こんばんは!今日も朝からほったらかしFX♪普通はチャートを見て手動で取引されるけど、自動売買なら仕事中でもチャートを気にする必要がないので安心♪(●^ω^●) FXのロジックだから失敗率はかなりすくないけど、たまーにダメなときもありますね。毎日結果を…

大雪の地域は大変だ~(;´_ゝ`)

こんにちは!もう1月も後半に突入しましたね!(o゚∀゚o)連休もあったせいで、今月はやたら早く日が経っている気がします。 こっちはあまり雪が降らない方なのですが、豪雪地帯は大変そうですね。年末前も北海道や新潟など各地で荒れ模様でしたし・・・テレビで…

毎月18日はホタテの日だって(´・∀・`)ヘー

こんばんは!今日はホタテの日だそうですね。(●^▽^●)正しくは毎日18日がホタテの日で、6月がメインの月になるとか。スーパー言ったらホタテが安くて、ポップにホタテの日って書かれていて知りました。 気になって調べてみたら青森ホタテをPRするためのも…

先輩とFXトーク!ヽ(´∀`○)ノ

こんばんは!今日は先輩とFXの話で盛り上がりました~!(*´∀`*) 最近、先輩と会うことなかったんですよ。部署が違うので用事がある時か、昼休憩ぐらいかな。なんだか数年ぶりに会う気分で話しこんじゃった。(´∀`;) 経験者の話を聞くと刺激になりますね。先…

正月太りしました・・・

こんにちは!今日はなんとなく体重計に乗ってみました。結果は言えませんが、現在の気持ちはガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!って感じですね。察してくだされ。笑 正月食べ過ぎたかな~!家事しているとは言え、普段はデスクワークで全く運動してないから…

気持ちがちょっとダラダラヾ(:3ノシヾ)ノシ

こんばんは!今さらなんですが、正月休みの感覚が抜けない!!( ・´ー・`) ドヤッ! 仕事の時は大丈夫なんですが、お家に帰ってくると家事やる気力が・・・バタッ o_ _)o最近、常備菜ばかり出していて申し訳ないです。 このままじゃ、ダメダメな主婦だ~!明日か…

娘には癒しのオーラがある(*´艸`*)

こんばんは! 今日も日課のFX。チャートを見てから寝るようにしています。 しかし今日は疲れたな~(´ェ`;)ワサワサ・アセアセした1日だった…。でも、帰ってきてから娘の顔を見ると疲れって吹き飛びますね。笑顔を向けられたり話しかけられるだけで癒される…

一瞬を大切に…☆

こんばんは!今日は家族でお出かけしてきました!本当は三が日に出かけようかとも思ったのですが、どこも混んでいますからね~(´-д-`)なので、今日行ってみたんですが祝日なんで結局混んでいましたね。 あと、さっき気が付いたんですが今日って「成人の日」…

なぜ宿題は終わらないのか(?_?)

こんにちは!今日は夫は仕事ですが私はお休みです! ですが…娘の宿題が終わっていないので監視しながら私はブログを更新σ(´Д`●)昨日は母が見ていてくれて、少しは進んでいたようなのですが…疲れちゃうみたいで休憩してたらいつの間にか夕方になったと…(ー∀…

お正月終わってしまった…

あ~。お正月が遂に終わってしまいましたねΣ(・ω・;|||ダラダラ過ごしていたお正月が終わって本当に寂しい…。娘はまだ冬休みですが、夫と私は仕事…2人してものすごい顔して家を出た( ´艸`) 娘を1人にするのもアレなんで実家から母親が来てくれているので安心…

あけましておめでとうございます!(´∀`∩)↑↑

皆様、新年あけましておめでとうございます!あっという間に2018年になってしまいましたが、今年はどんな年になるのか本当に楽しみです。 カワイイ娘にカワイイ猫、そして夫と仲良く楽しく!暮らすことができれば良いな…と思っています。 そして!!何よりも…