2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

から揚げ美味し。

今日で6月も終わり(。-ω-)ノ 毎月月末は忙しくて嫌になる…(/ω\) 昨日は急遽残業になってしまったので、 母親に娘ちゃんを見てもらうよう頼みました。 それで、急いで家に帰ったら母親特製のから揚げが用意されていてテンションアップw すごく美味しいんです…

楽しみだな~♪

今日もFXを確認し、夜のマッタリ時間を楽しんでます! 夫はもう寝ていて爆睡w 娘ちゃんはチョコと一緒に可愛く眠っています(●´∀`●) そういえば、前回のブログに書いた友人から連絡がきた! 独身生活を最後に謳歌するべく飲みにいきたいみたいw すぐにOK出…

美しい友人

久しぶりに高校時代の友人に遭遇した。 仕事が終わって夕飯の買い物をしていたときにあったんだけど、 変わってなかったな(*´3`*) 女子なんだけどカッコイイ!!なんて女子にも言われてて。 勉強もスポーツもできる本当に優秀な子だったの♪ もう何年も経つけど同…

ご機嫌な一日

今日は家族でお出かけをしました! っていうのも父の日に何もしなかったので、 夫の好きなご飯屋さんに行き、夫が欲しがっていたスマホのカバーを買いに行ってきたのです。 ついでに娘ちゃんの服も買い、みんなご機嫌♪ 夫も喜んでくれたから良かった(っ´ω`c…

簡単クッキー♪

やっと明日で休みだ~ヾ(o´∀`o)ノ 今週は残業が多くて疲れちゃいました(-∀-) その分、稼げる!って思えばいいんだろうけど、 やっぱり早く帰って娘ちゃんとお話をいっぱいしたいし! チョコとも遊びたいし! って思ってしまいます(。・ω・。) 明日は娘ちゃんが友…

出世について

今日は夫が会社の人と飲み会です! 何か辞める人がいるみたいですね(・Д・`) 夫とも仲良くしていた人みたいなので寂しそうでした。 聞くところによると、 実家の家業を継ぐとかで…大変そうですね(´・ω・`) しかも、なかなか良い会社らしく…いずれは社長!!! …

疲れたけど家に帰ってくると安心が待っている♪

今日は月曜日で週のはじめですが、 残業が…(*´д`)o なんだかわからないけど、たくさん仕事があって大変です。 でも、頑張って家に帰ってくると夫と娘ちゃんが出迎えてくれるのでホッとする~(●´∀`●) チョコも一緒になって出迎えてくれるのがたまらなく嬉し…

女同士のお話☆

今日は土曜日! 夫は友人と一緒に出かけてしまいましたが、 私は娘ちゃんと女同士でショッピングへ♪ ランチなんて楽しんじゃったりして(/ω\) 幸せだな~w しかも…今日は娘ちゃんが学校についてたくさんお話してくれました♪ 大好きな友達や先生のこと。 い…

良い一日だったな♪

今日はなんだか仕事が順調に進む1日だったな♪ 何事もうまくいくと嬉しい(っ´ω`c) ニヤニヤしてしまいます( ´艸`) 定時ピッタリに帰ってきたら娘ちゃんが待っててくれて…。 「おかえり~♪」なんて抱きつかれたときには最高の気分になる…(●´∀`●) たまに反抗…

機嫌を良くする方法

今日は娘ちゃんがご機嫌斜めでした(´-д-`) 宿題がいっぱいあったらしくて、 仕事から帰ってきたら1人でプンスカしてました…(-∀-) ま、そんな日もあるよね。 私も仕事がたまったり増えたりしたらイライラしちゃうもん! そんな時には娘ちゃんの好きなオムライ…

お買いものDay(っ*´∀`*)っ

今日は夫と娘ちゃんとお出かけしました~(*´3`*)♪ お皿を見に行ったり、友人の結婚のお祝いを見に行ったり☆ 友人のを見るつもりが、自分が欲しくなって買うっていう…Σ(・ω・;||| ついでにかき氷機をゲットしてきました(。-ω-)ノ 毎年、無性にかき氷が食べたくな…

良い会社に恵まれた夫

今日はちょっと残業をしてきました(ー∀ー;) 後輩がミスをしてしまったので、一緒に仕事してきました! 娘ちゃんが心配だったので夫に連絡したら早く帰ってくれるって言ってくれたので本当に助かった♪ 夫の仕事は意外と融通が利くというか…まぁ、残業はある…

結婚式のお祝い♪

6月は結婚式の時期ですね(●´∀`●) 私の友人が1人結婚するのですが、結婚式はしないみたいなので お祝いの品やお金だけ渡そうと思ってます(っ*´∀`*)っ だから、今度雑貨屋さんとかを見に行かなくては…!って思ってる☆ ちょうど自分の家用のお皿も買おうと考…

可愛いお皿のお陰?

なんだか今日は腰が痛くてたまらない…。 さっきもFXを確認していたんだけど、腰が痛いから体勢をメッチャ変えながらやってました…(´・ω・`) シップ貼って寝ようかな…。 あとで夫に貼ってもらおう。 今日は娘ちゃんが夕飯作りの手伝いをしてくれました! って…

梅雨が嫌いな夫

6月ですね! ジメっとした梅雨の季節の到来です。 うちは夫が梅雨が大嫌いなんですw なんでかって言うと、 湿気が嫌だから。 意外と神経質なところがあって、 部屋の湿度を気にしているんです。 結露とか大嫌いなんですよね(。-ω-)ノ 見つけるたびに拭いてい…