2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FXで稼いでお洋服買いたいな♪(*>ω<*)

こんばんは!今日は家族でお買い物♪ほとんど私一人での買い物となるので、夫が荷物持ちしてくれるとありがたい!(人>ω<*) 娘も買い物の時は、結構静かなんですよね。笑普段はかなりうるさいのに、周りをきょろきょろと集中して見ながら歩いています。ウィン…

ぐちぐちしないでお仕事頑張ろう・・・

こんばんは!はー・・・今月末も忙しい・・・(´ω`;)なんで、上の人は急に仕事流してくるんだろ・・・もっと早くに流してくれれば、ドタバタしないで済むのに。 こっちにもこっちの段取りがあるのにな~!人生上手くいかないことばかりでやんなっちゃう!(○…

今夜はお肉の気分♪

こんばんは!なんだかお肉が食べたい・・・(。・ρ・)お昼もおにぎりかじりながらそう思ってました。笑 夕飯はステーキにしようかな~そう思ったのですが、お肉高いよね・・・食べるなら少し高くても上質なものがいいんだけど・・・難しいのでハンバーグ作る…

主婦は朝が一番大変!(>_<)

こんばんは!日曜日が終わる~!まだゆっくりしていたいよ~ィャ*1三*2ィャ 最近、寒さが増したせいもあって、朝起きるのが嫌になってます・・・。主婦の朝は朝食・お弁当作りがはじまり、子どもと夫を起こし、洗濯に後片付け、合間にメイクやヘアーセットして、…

家族に励まされて元気!o(゚∀`○三○`∀゚)ノ゙

こんばんは!安室ちゃんショックから2日経ちますが、娘のおかげでショックから立ち直れてきました。 連れてきた時よりも少し大きくなったチョコを抱き、体を左右に揺らしながら、また独特な歌を歌いながら私を励ましてくれます。(´▽`*)夫も気遣って、チョコ…

安室ちゃんが引退か・・・

こんばんは!今日は朝から落ち込んだ・・・だって、安室ちゃんが来年で引退するんだもーん!。゜゜(´□`。)°゜。 私も若い頃、アムラーの時代がありました。ファッションとか真似したな~今では黒歴史と言っても過言じゃない姿ですが(´・ω・`) 母として、アー…

プレゼント渡してきました(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは!さきほど、私の実家でご飯食べてきました~(○´ω`○) 娘が花束を渡したいと用意したのですが、生花は枯れやすいので思い切ってプリザーブドフラワーをプレゼント!小さいやつでも5000円近くしましたが、ここは娘の気持ちを考えて1万円近くの少し大…

今年もギリギリでの用意です・・・

こんばんは!18日が敬老の日だということを忘れてた・・・娘が「プレゼントどうする?」って言わなかったら、全然気付かなかったかも(´□`;) 娘は私と夫の両親に花束をプレゼントしたいみたいです!私は祖母が健在なので、好きな和菓子でも用意しようかな♪…

キティちゃんグッズにテンション・ハイ!ヾ(`・∀・´)ノ

こんばんは!職場の先輩からキティちゃんグッズを頂き、娘が大喜び中。お子さんとサンリオに行ってきたらしく、可愛い缶のキャンディセットとマスコットをもらいました♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙しかも、娘と私両方の分を頂いて、ありがたや、ありがたや*1 先輩は親子でキ…

娘は赤ちゃんパンダにメロメロ

こんばんは!最近の娘はパンダの動画にドハマり中。朝もニュースに上野の赤ちゃんパンダが映り、あまりの可愛さに娘がΣ>―(*・д・*)→ キュンとしていました。笑私は、そんな娘にΣ>―(*・д・*)→ キュンなのですが! でも、動物の赤ちゃんって本当に可愛いですよね。最…

9秒台ってすごいですね!(○´ω`○)

こんばんは!桐生選手、9秒台おめでと~!日本で最も9秒台に近い選手と言われていましたが、今日の100メートルで日本新記録だしちゃいましたね!ヾ(@^▽^@)ノ 私は運動音痴だから、9秒台とか10秒台とかぜったいに無理。夫は運動神経いいのですが、娘は私の…

冷えやすい下半身を温めるアイテムがある!? ∑o(*'o'*)o

こんばんは!まだまだ少し暑いですが、朝夜は少し肌寒くなってきましたね~(´-`)ちょっと厚手のカーディガンでも用意しようかな。 ネットニュースを見ていたら、ちょっと良さげなアイテムを発見!Σ((○゚∀゚○)なんと、デリケートゾーン専用のカイロ! わりと…

観たい映画がたくさん!o(●´ω`●)o

こんばんは!やっと週の中間ですね~今月のFXは始まったばかりだけど、毎日少しずつ稼げて嬉しいし、楽しい!o(●´ω`●)oほったらかしでいいから、その後は家事や仕事にも集中できてありがたいです! 仲良しの後輩に彼氏ができて、最近はそののろけ話に同僚と…

男女関係は年齢関係なくトラブルがある(´・ω・`)

こんばんは!昨日は埼玉で悲しい事件がありましたね・・・アパートで高校生の男女が刺された事件。今朝からその報道ばかり流れてるよ~(´□`;) どうやら、男女関係のもつれみたい?イマドキの高校生はおませな子が多いしね・・・男女関係のもつれも良くある…

遊ぶ時間について考えた(´-`).。oO

こんばんは!今日は暑すぎない程度に晴れていて、良い気分♪(○´ω`○) 娘も朝から「友達と遊ぶ~」と言って出かけて行きました。朝から遊ぶ時はだいたい10時ぐらいが平均ですかね?昔は9時以降じゃないと失礼とかで、だいたい集まるのが9時半ぐらいだった気がし…