2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マッタリした1日

今日は友人の赤ちゃんに贈るプレゼントを見てきました! 娘ちゃんと夫と一緒に行き、娘ちゃん達が映画を観ているうちに選んで購入(*´3`*) のんびり、マッタリ選べたから良かった♪ プレゼントは無難に洋服とオモチャにしました。 完全に私好みの服を選んでし…

男の子は…???

来月友人に男の子が生まれるって前回のブログで書きましたが… 男の子の場合、 もらってうれしいものって何なんだろう…(・Д・`) 女の子との違いとかってあるのかな??? うちは女の子だったし…しかもだいぶ前のこと…(/ω\) 欲しかったものとか、あって助かっ…

嬉しい報告

もう少しで9月も終わりなんですね~。 今月もいまのところ問題なくFXは続けてこれていますが、 1ヶ月の早さには驚きです。 なんかこの前まで旅行の話でワクワクしていたような気がします…( ´艸`) 来月は、友人に第2子が誕生します。 この前急に言われてビッ…

ハロウィン

今日はお休みでしたが、お家でマッタリモードでした♪ 昨日はお出かけをしてハロウィングッズなどを購入してきました! 窓に貼るシールとか、ガーランドとか置き物とか… 結構たくさん買ってしまった…(・Д・`) でも、飾りつけが楽しいですよね~! 今日、ある程…

クッキー☆

今週も問題なくFX終了です。 旅行気分が抜けてなかったので心配もありましたが、全く大丈夫でした。 さて。 今日は主人が仕事だったので娘ちゃんと一緒にお菓子作りをしました! クッキーを作って可愛くアイシングでデコレーション☆ 可愛くできて大満足です(…

3連休は何しよう

明日会社行けば休みだ…と何度も頭の中で唱えながら仕事してましたw 日曜日は秋分の日だから月曜日は振り替え休日で休みなんですね~(*´3`*) 3連休、何しようかな~! 出掛けるのも良いし、家でのんびりマッタリするのも良いし♪ 娘ちゃんに聞いてみよ(●´∀`●…

日常

楽しかった旅行も終わり…(。-ω-) 今日からいつもの日常が始まります(*´д`)o また旅行前にもどらないか家族で話してました…w でも、またFXを頑張ってお金を貯めて家族旅行したいな♪と考えてます( ´艸`) あ、今日は会社の人たちに買ったお土産を渡しました!…

満喫~♪♪♪

夫がお風呂に入っている隙にブログ書いてます…w 今は景色を見ながらマッタリタイム♪ 娘ちゃんは遊び疲れたのかまだチョコと一緒に寝ています。 でも、そろっと朝ご飯の時間になるから起こさないとな(-∀-) それにしても…旅行って楽しいですね~♪ すっごく癒…

明日は…♪

明日は待ちに待った栃木旅行♪ ついにこの日が来ましたね( ´艸`) 朝早く起きて車の中で食べれるようにオニギリとサンドイッチを用意しなくてはいけません!! でも…FXを確認し終わったんですがテンションが上がってなかなか寝付けそうにありませんw 早く寝…

久しぶりのココア♪

朝起きたら、お腹が出てて…なんだかお腹の調子が悪い1日でした…。 腹巻き、必要ですかね(。-ω-)ノ しかも、職場がなんだか寒くて…風邪をひくと大変なので温かい飲み物でも飲んでから寝ようかな!!ってことで、ココアを久しぶりに飲んでいます♪ 牛乳で作るとや…

ダラケてばかりじゃいられない!

今日から月曜日! 家族みんなダラケモードですが…今週も頑張っていきましょう! 私は、もう一度FXでも見直して勉強してみようかな~。 任せっきりってのも良くない気がして…w でも、コツコツコツコツ貯めていって娘ちゃんのために使ってあげたいです(。・Д・)…

マッタリな1日♪

今日は土曜日で仕事もお休み! することもないので、家でマッタリ~(。-ω-) 娘ちゃんと一緒に借りてきたDVD観てます! ドラえもん。 宝島をやっと観ました! 面白かったし、めっちゃご飯がおいしそう…。 思わずお昼にフレンチトースト作って食べちゃったよw …

だいぶ良くなった!

ビックリしたことに風邪がだいぶ良くなりました~ヾ(o´∀`o)ノ 昨日も早く寝たんですが、 今日起きたらすごく調子が良くて♪ でも、調子に乗らず今日も早めに寝ようと思います! 娘ちゃんもすごく心配してくれてお手伝いも率先してしてくれるので有難いです(*´…

まさかの!!!

旅行を控えているから健康面に気をつけよう…と考えていたにも関わらず… 風邪ひいちゃいましたΣ(・ω・;||| 鼻水が止まらない…。 みんなにうつさないためにも、薬飲んで早く治さなければ(´-д-`) そのためにも、身体を休めることは大切ですよね! ってことで今日…

今月のメインは栃木旅行!

9月です。 9月ってことで今月は栃木への旅行が楽しみでもあります(っ´ω`c) そろっと準備をしなくては…ってことで、 今日はキャリーケースを物置から引っ張り出してきました! これに家族みんなの着替えを入れて… チョコの必要な道具とはか、別の鞄に入れて…