2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に6月だ。

早いもんで、もう5月も終わり…(´・ω・`) 今月も大きな問題なくFXも終了です。 一安心(●´∀`●) あっという間に旅行の日が来るのかな~って思うと、 もっと準備を入念にしなくちゃ( ・`ω・´) って思っちゃいます。 こう見えて以外にも計画は入念に練るタイプ… …

ハンバーグの付け合わせ

今日は肉の日ってことで、夕食はハンバーグでした。 ハンバーグはこねるだけなので、自分的には簡単にできる料理のひとつだと思っています。 煮込めば心配の種でもある火の通りも問題ないしね(。-ω-)ノ でも、付け合わせにいつも悩みます(/ω\) ポテトサラダと…

そういえば…母の日に貰ったんです♪

ブログには書いてなかったと思うんだけど…。 先々週の母の日に娘ちゃんからプレゼント貰ったんです( ´艸`) お小遣い貯めて買ってくれたみたいで(●´∀`●) 私の知らない間に夫に連れて行ってもらったみたいです。 可愛い猫のポーチなんですが、ピンクで可愛い…

明日はお休み♪

最近やたらと喉が渇く(・Д・`) 水太りしそうだ(ー∀ー;) 食生活はいつもと変わりない気がするからな~。 乾燥してるのかな?職場ではマスクして対策してみよ(。・Д・)ゞ 今日は金曜日! 明日は休みだから嬉しい♪ 娘ちゃんとお買い物に行く予定です(o´∀`o) チョ…

もう少しで1年…

FXを始めてからもう少しで1年経つ感じです。 たしか、6月頃から運用を始めたので…。 まさか自分がFXを始めるなんて思ってもいなかったけど、 1年運用をしてみて、「やって良かった♪」って気持ちがやっぱり大きいです( ´艸`) 運用しているっていっても、 セ…

お子様ランチ作りは大変

今日から娘ちゃん学校へ通っていますヾ(o´∀`o)ノ 元気になって本当に良かった♪ ウルサイ!!なんてたまに思っちゃうけど、 やっぱり健康で元気なのが一番です( ・`ω・´) チョコも娘ちゃんが元気だと嬉しそうだし☆ ってことで、今日は仕事が終わった後にスーパ…

チョイスをミスった…

娘ちゃんは熱も下がり良くなりました! でも、またぶり返すと嫌なので今週は家でゆっくりしてようと思います(。・Д・)ゞ だから、さっきDVDを借りてきました~(っ*´∀`*)っ ドラえもんとかジブリとか…いろんなアニメにしてみたけど。 チョイスが変だって夫に言…

落ちついたのかな・・・?

娘ちゃん…やっと調子が戻り始めました(´・ω・`) ずっと食欲も無くて心配していんです。 でも、水分が摂れていたのは助かります…脱水は大変だから(。・ω・。) 今日はお粥を少しだけ食べてくれました。 実は機能の夜に急激にまた熱が上がり、39.8℃になったのです…

娘ちゃんダウンΣ(・ω・;|||

今日は娘ちゃんがダウン…。 午前中は母にきてもらって、私は午後から休みをとって娘ちゃんの看病をしていました。 最近、風邪引かないから安心♪なんて思っていたら、 急に熱が出てしまい…病院に行って今は落ち着いているので一安心です(。・ω・。) 娘ちゃんの傍…

栃木♪栃木♪

栃木と言ったら鬼怒川温泉とか日光が思い浮かぶんですが、 那須も有名ですよね(。・Д・) 今回、家族での旅行は那須に決定しました♪ って行っても、まだ行くのは先ですが…。 土日を利用していって参ります(●´∀`●) すごくいいところなんですよ! ホテルと言うか…

1週間終わりo(・ω・。)

今週も今日で終わり!! やっぱりGW明けだから1週間が長かったな~(ー∀ー;) それに新人ちゃんもミスしまくってたしw めっちゃ怒られて可哀想でしたね…(。-ω-) 私もミスしないように気を付けなくてはいけませんね…。 それはそうと、今週もFXは問題なしで満足…

お父さんとお母さん

そうそう、GWに私の実家に1日だけ行ってきました。 なんだかすごく久し振りな感じが…。 でも、お母さんもお母さんも元気で良かった♪ そして、何より娘ちゃんが楽しそうだったな( ´艸`) チョコの写真見せたり、自分が育てている野菜とか花とかも見せて… 普段…

お土産もらった♪

GW終わってしまいましたね…。 あ~。なんで楽しいことはすぐに終わっちゃうんだろう(ノω・、`) 今日は夫も娘ちゃんも私も、朝からちょっとテンション低めw だけど、気合いで1日乗り切りました(。-ω-)ノ 会社でもみんなグチグチ…w でも、お土産もらったんです♪ …

洋服選びと娘ちゃんの優しさ

よくよく考えると明日でGW終わりΣ(・ω・;|||!? 早すぎる!!! なんで楽しい時間は早く終わってしまうのでしょうか…??? 今日は娘ちゃんと夫と一緒にショッピングモールにお出かけしてきました(っ´ω`c) さすがGW!!って感じで混み合ってたけど、 お目当…

楽しいスイーツ作り♪

ウッキウキのGWですねヾ(o´∀`o)ノ 今日はどこにも行く予定がないので家でまったり♪ でも、さすがに暇なのはもったいないから、 娘ちゃんと一緒にスイーツ作りしました(*・ω・) クッキーとシフォンケーキの2種類です! 私にしては頑張ったのでは?w 娘ちゃん…

旅行の計画!

今週は2日間しか仕事がないと思うとウッキウキだわ(●´∀`●) 明日頑張れば休みが待ってる~♪ 今年のGWは特に予定は無いんだけど…。 娘ちゃんの夏休みに旅行を考えてて(っ*´∀`*)っ しかも、ペットと泊まれるホテル☆ それなら、チョコも一緒に旅行に行けるので…