2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は月末ですよ!Σ(゚∀゚ノ)ノ

2月は28日までだったね!毎年、月末になって気付きます。笑今月は最初から最後まで仕事が忙しかった気がする(;一_一)決算の月だし、仕方ないか~ でも、比較的に残業は少なかったかもしれない。前半は雪で帰れないかも~と余計な心配もあり、できる限り早く…

可愛くて愛おしい家族です(*´ω`*)

一昨日宣言したように、整理整頓実行しましたよ~!(●^ω^●)夫に褒めて、褒めてと要求したら、チロルチョコくれました。なんでかカワイイと思ってしまった。 そしたら、ホワイトデーこれねと言われ、やっぱり可愛くないです。( ̄⊿ ̄) かわいいと言えば、う…

明日はお掃除頑張ります!(p`・ω・´q)

家の中が散らかってる・・・笑最近、どたばたしてて整理整頓がやや適当だからな~明日はお休みだし、がっつりお掃除でもするか!(´-`;) 娘と夫に、ちゃんと片付けて!と口酸っぱく言っているのに、自分がこうじゃ、文句も言えませんね。てか、主婦として…

いつもありがとう☆

今日は仕事がたくさんなので残業しました。家事は夫にお願いしています。夫の作る料理は意外と美味しいんです(n´v`n)オムライスなんて、ケチャップで絵まで描いてくれるんですよ。芸術とか言っていますが、たまに何を描いてあるのかわからないことも…(;゚д゚…

月曜日は朝から大変…

なんか、前回のブログを読み返してみましたが、いきなりどうしちゃったの?って感じですよね((( ゚д゚ ;)))友達が見たら大笑いするんだろうな~。「何語っちゃってんの?笑」とかいって(;゚Д゚艸)たまには私もあんな感じになるんですよ。 ってことで、今日は週…

考えが変わってきました

今日は女優の吉瀬美智子さん誕生日だそうです。…って言っても何があるわけではないのですが…。たまーに、今日は誰の誕生日だ?ってネットで調べている私(b*'Д')b自分にとっては何てことない1日ですが、誰かにとっては幸せな1日なんですよね。 贅沢な私は毎日…

成功♪成功♪

昨日のバレンタイン大成功でした(*´∀`*)ノハンバーグ割れなくて良かった~。不器用だからハートが割れたらどうしよう…って不安だったんです。でも、意外にもうまくいってビックリ( ゚д゚ )やればできるんだな…なんて思ってたら、娘にも夫にも褒められて、すご…

明日はバレンタイン♪

こんばんは!明日は遂にバレンタインですね(*゚ェ゚*)せっかくなので、夕飯はハート尽くしの料理にしたいな♪って思ってます。ハートのハンバーグに、ハートのマカロニを使ったサラダ(b゚ェ゚o)この日のために可愛いマカロニ買っちゃいました♪ あとはミネストローネ…

予行練習は失敗でした!(;▽:)

連休だともっと休みが欲しくなる・・・笑最近はちゃんと寝れているので、疲れとかはあまりないんですが・・・なんとなく休息が欲しいですね~夫よ、温泉旅行に連れて行ってくれないかな?( ・_・)ジッ あ、ホワイトデーに要求すればいいのか!あの後、ザッハ…

バレンタインの予行練習をしたいのです(`・ω・´)

来週がバレンタインだったこと完全に忘れてた!同僚に会社で渡すのどうする~?と聞かれて気付きました・・・(´∀`;)とりあえず、職場用は同僚が用意してくれるので安泰です。 問題なのが我が家用なのです!チョコ系はあまり作らないから、練習しないと自信…

桜が待ち遠しい!(・ω・*)三(*・ω・)

今日は仕事で郵便物の投函に行ったとき、駅近くのお花屋さんで桜の枝発見!温室で管理しているから、もう蕾がついてましたよ~(*゚∀゚*)ちょっと欲しかったな~ 桜っていいですよね!淡いピンク色が可愛くて、昔から大好きですでも、毎回見頃を逃してお花見で…

ちょっと寝不足続きです(´-`;)

最近、ちょっと寝不足気味!夜更かし悪いと分かってはいるけど・・・ちょっと、持ち込んだ仕事に集中していると、あっという間に深夜1時近く。(´∀`;)あはは ロングスリーパー寄りなので、睡眠時間ちゃんと確保しないと!食事もそうだけど、眠いと集中できな…

大雪大変そうだ~(´△`;)

今日も寒いよ~お休みなので、つい暖房の前に居座ってしまう(´ω`)豪雪地帯は雪がすごいんだろうな・・・もともとたくさん雪が降る土地なので驚きはしないだろうけど、急に増えると対処が難しいですよね、きっと。 物流の方も大変かな。都心も雪で通行止め2~…

インフル対策必須だね!(●^ω^●)

2月突入ですね!インフル流行ってますけど、みなさん大丈夫ですか?(´-`;)予防接種受けているおかげか、我が家はみんな大丈夫です!今年はA型とB型が同時に流行ってるみたいだね。B型は高熱にならないから気付きにくいので、体調悪いと思ったらすぐに病院…