2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みも終わり!!

今月も今日で終わりです…早いもんですね~。 娘ちゃんも夏休みが終わるのでションボリしていました(´・ω・`) でも、一人でのお留守番が減るので親としてはホッとしている感じかな? 今までお留守番ってあんまりさせたこと無かったから結構心配していたので…

肉の日!!

29日なので肉に日ってことで我が家の夕飯は焼肉でした♪ ホットプレートを使用して久し振りの焼肉( ´艸`) ニオイは気になるけど、やっぱりテンション上がる~w(っ*´∀`*)っ 豚肉や鶏肉、ウインナーに野菜などなど・・・ 色んな食材を焼いて楽しみました! …

から揚げ~

今日から月曜日です! 今週もFXを地道に頑張っていこうと思います(。・Д・)ゞ 今日は夕飯に唐揚げを作ってみました! 揚げものはつくるのも暑いのでどうしようか悩んでいたんですが、 もも肉が安売りしてたし、どうしてもから揚げが食べたくて…w マカロニサラ…

駄目な私

ダイエットしよう!!って思ってもどうしてもお菓子を食べてしまう…(。-ω-) チョコレートが好き過ぎて駄目だ(/ω\) 気づくと食べちゃっているんですよね。 買わなければいいって話なんでしょうけど、 仕事中に口寂しいときには食べたくなってしまうし、 お腹…

あ~後悔しています…

久しぶりに体重計に乗ったら自分でもビックリ…。 前回のブログで水太りについて書いたけど… まさか3kgも体重が増えているとは…Σ(・ω・;||| これは…飲み物のせいだけではありませんね。 なんか夜に甘いものが恋しくなることもあって、チョコレート食べたりクッ…

水太り…!?

水分をたくさん摂ったせいかお腹がタプタプに… 明らかにお腹出てるΣ(・ω・;||| 水太りですか!? 怖くて体重計に乗れません!!! でも夏は水分摂るの大切ですよね…暑いから喉も渇くし… でも、水太りは嫌だな(/ω\) この歳になるとダイエットしてもなかなか体…

そうめんには天婦羅が1番!

夏になるとサッパリしたメニューが多くなりますよねo(・ω・。) 揚げものとかはするのも面倒だし、胃にくるし…食べたい!!とはあまりならないんです。 でも、そうめんにすると天婦羅が欲しくなるんですよね~ 矛盾ですけど。 サツマイモの天婦羅が大好きなので…

夜更かししちゃおう!

久々の仕事ですが、明日はもう休みなのでラクラクでした♪ 明日は特に予定もないからちょっと夜更かしでもしちゃおうかな~! なんて思っています! っていうのも、録画していたドラマとかが溜まってしまっていて(ー∀ー;) 早めにみないと観ずに消してしまう…

終わりか~(´-д-`)

夫は今日でお盆休みが終わり。 私はあともう1日だけあります(*´3`*) あっという間に終わっちゃったな~(ノω・、`)残念… 今年は旅行も行かなかったけど、 ゆっくりできたから満足ではあります。 でも、長期の休みが終わるとテンション下がるよね~ 夫も「明日か…

お盆

お盆ですね。 今年のお盆は昨日は夫の実家に行き、今日は私の実家の方に行きました。 毎回泊まりがけではないのですが、 お墓参りついでに実家にはお邪魔してます。 昨日夫の実家に行ったのですが、 お二人とも元気で。 娘ちゃんを見るたびにテンション上が…

山の日

今日は「山の日」なんですね。 山の日って言ってもあまり山に行くことがないのですが、 山って楽しいんですかね? 海か山って言われたら海を選んでしまうし… でも、山には川もあるのか! 川は子供のころに遊びに行った記憶があります(っ*´∀`*)っ 冷たいんで…

時間が過ぎるのが遅い

明日で1週間が終わりなのですが、この残り1日が長く感じてしまう(*´д`)o 仕事をしていてもなかなか時間が進まない時もあれば、 もうこんな時間!?ってビックリすることもあるし… 面白いですよね(・Д・`) 今日は、仕事がたくさんあったんですけど なぜか時間…

良い買い物したな~

今日もFXの確認終了です(。・Д・)ゞ そうそう。 今日はこのまえセールで買ったパンツを履いて出勤しました~♪ サラサラな生地だから履いていても暑くなくてすごく良い!! 伸びる素材だし動くのもラク…もう1枚買えば良かったな~なんて後悔しています。 でも、…

楽しかった~☆

今日は日曜日なのでお休み! 仕事もしていないからか腰の調子は良いです(。-ω-)ノ そして、今日は朝から家族みんなでお出かけ~。 セールの時期なのでショッピングに行って参りました♪ 狙っていたパンツとかゲットできて大満足です( ´艸`) 娘ちゃんにも可愛い…

腰痛に悩まされるお年頃

仕事で座っていることが多いからか同じ体制が多いからか 腰痛に悩まされています。 う~ん…。 歳も関係しているのか!?w 今は湿布を貼ってごまかしているけど、 痛みが増したら整体でも行ってみようかな。 整体なんて行ったことがないから不安だけど…(´・ω…

夏休みの宿題

今日から8月に突入です。 夏本番!!って感じですかね( ´艸`) 娘ちゃんは夏休みなので最近は宿題に励んでいます。 自由研究とか大変そうだな~。 私は何やったかな…。 なんかビンと紙粘度を使って花瓶みたいなのを作った記憶が…(´・ω・`) 色とか塗って。 懐…