2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日が楽しみ☆

明日は待ちに待ったハロウィンですね! 娘ちゃんは、猫のコスプレをしてくれるそうなので楽しみにしています(●´∀`●) そのためにも残業するのは嫌なので、 今日少し残業して終わらせられるものは終わらせてきました! チョコにもハロウィン気分を味わっても…

ハロウィンに向けて…

10月最後の日曜日はハロウィンのための食材を買い込んできました! って言っても、カボチャとチーズ、ウインナーくらいですが。 せっかくのハロウィンなので、ご飯はハロウィンぽくしたいし…。 今年は、カボチャのコロッケと、 ウインナーにチーズを巻いてミ…

娘ちゃんすごい!

今日は娘ちゃんが100点のテストを持って帰ってきてくれました♪ 国語のテストだったんですが…勉強頑張ったみたいで(●´∀`●) たくさん褒めてあげました! 娘ちゃんは教育したわけでもないのに、自分から勉強をする子なんです。 宿題があるわけでもなく…だから…

鍋焼きうどん

鍋焼きうどんが食べたい…でも、うちIHで。 IH用の土鍋というか、小さい鍋を買わないとできないので、 全然作っていないんですよね! 実家にいるころは、寒くなると鍋焼きうどん!て感じでよく食べていたんですが…。 久しぶりに食べたいな~(*゚ェ゚*) 「耳をす…

温泉良いな♪

今日は仕事場の人が旅行のお土産をくれました! 温泉が好きな人で、毎回美味しい温泉まんじゅうを買ってきてくれるんです( ´艸`) 今回は群馬の草津温泉に行ってきたみたいで♪ 2つ頂いたので、1つは娘ちゃんにあげてもう1つは食べたんですが、 すごく美味し…

携帯が駄目

あ~~~、ついに携帯が駄目になったのかも…。 明日お店に行こうとしてたのに…Σ(・ω・;||| ずっと4Gだよ~。 夫のはWi-Fiに繋がっているのにおかしいな…。 しかも、なぜか音が出ない…。 ついに故障か…そうだよね、もう4年くらい使ってるし。 明日は新しいのに…

最大の幸せ

10月も半ばですね! チョコちゃんは寒いのか布団の上で丸まって寝るようになりました。 それがもう可愛くて可愛くて…(*´3`*) 猫ちゃん用のベッドを買おうかとも思っているのですが、 一緒に寝たいっていう思いがあって買っていないんですw だって、娘ちゃん…

料理

なんか今日はすごくトイレが近い…(ノω・、`) 仕事中にも何回も行ってしまった…頻尿か!? 今日は仕事帰りにスーパーに寄ったら鶏肉が安かったので 親子丼にしてみました! 久しぶりに作ったけど簡単で美味しいからどんぶりって有難いですね。 おかずが少なくて…

めでたい話

昨日、友達の赤ちゃんが生まれたようです! めっちゃ安産だったみたいで(っ´ω`c) めでたいですね~☆ 病院に着いて3時間だったかな? 旦那さんもお休みだったから安心して生めたのかな。 落ちついた頃にでもお邪魔して出産祝い渡して来よう! 娘ちゃんは一人…

秋の夜長

今日はちょっとだけ残業してきました。 ちょっとだけでも疲れるっていう…。 でも、今日は仕事したな~~!!!って感じる一日だったなw 明日は休みだし! 今日はゆっくり秋の夜長を楽しもうと思います☆ 撮り溜めていたドラマもあるし、甘いものでも食べなが…

みんな元気が一番!

夫もだいぶ良くなり仕事に行っています! 昨日はまだ本調子じゃなかったのかフラフラしながら仕事に出かけ、 なぜか元気に家に帰ってきましたw 誰かにうつしてきたんじゃないかとヒヤヒヤしています…。 でも、元気になって良かった♪ とりあえず私はうつるこ…

ダウンしている夫と猫。

すっかり忘れていましたが、3連休だったんですね! 土曜、日曜と夫には休んでもらって…なんて考えていたけど、 月曜日もあった。 でも、まだダウンしているから騒がしくできなくてちょっと大変。 特にチョコが…たまにテンション上がると家中走り回って…w 夫…

夫まで!!!

娘ちゃんの調子はだいぶ良くなりましたが…今度は夫がダウン(´・ω・`) うつってしまったのか熱があります。 しかも、お腹も痛いっていう…。 おととい、娘ちゃんが食べ残したご飯を食べていたのが原因かな??? 全く…夫の看病は我儘言い放題だから大変なんだ…

悪化…

やはり…娘ちゃんの風邪が悪化(・ω・;||| 熱が出ただけではなく吐き気もあるので医者に行ってきました! お腹の風邪とかで…苦しそうで可哀想です…。 早く良くなると良いな…。 そんなこんなで今日は仕事をお休みしたのですが、 今は娘ちゃんも寝ているのでチョコ…

コツコツ

10月ですね|д・´) 寒くなってきたので風邪には注意しないとです…。 でも、娘ちゃんが鼻水出てるんですよね~(ノω・、`) 悪化しないか心配しています。 肌触りの良いティッシュを買ってくるの忘れたことを大後悔している最中ですが… 明日は忘れずに買ってこないと…