2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

娘のためにFXでコツコツ稼ぐの頑張ろう!

こんばんは!8月最後はどんよりお天気。暑さは和らぐけど、それでもむしむししますね~(~O~;)夏休みを明けた娘も悪い天気がイヤそうでした。笑 娘は毛質が柔らかくて、湿気が多いと髪の毛が跳ねるんですよ。女の子だから髪の毛は大切のようで、セットが…

衣替えのベストタイミングっていつ!?

こんばんは!月末に近付いていますが、今日は割とお仕事が楽でした♪まあ、明日になると分かりませんけどね~できれば忙しくないことを祈ります!(^ω^;) もうすぐで9月ですが、まだまだ暑さは続きますね・・・ 最近は秋に入っても残暑続きですし、衣替え…

今日も娘とチョコは楽しそうに演奏中♪(´-`*)

こんばんは!今日も我が家では愉快なメロディが流れております。笑今日のテーマはチョコ!食べ物ではなく、我が家の猫の歌のようです。大根に比べたら割とふつーなんですけどね・・・相変わらず、擬音のオンパレードなんですよ(´▽`;) 「チョコ~チョコ~に…

お総菜は便利だけどO157は怖い!ヾ(。>д<)シ

こんばんは!梅雨が明けても食品管理は注意が必要ですね・・・ポテトサラダでO157が検出された件ですが、他のお店でも確認されたようですね (´・ω・`) 帰り時間の都合で夕飯が遅くなった時、スーパーのお惣菜やサラダは便利なんだけど・・・食中毒になるかも…

お盆明けは家事が少し面倒だなぁ~(´▽`;)

こんばんは!今日は土曜日ですがお仕事でした~⊂⌒~⊃。Д。)⊃お盆明けなので仕事が一気に入り、平日じゃ終わらない!!。゜゜(´□`。)°゜。ということでの、出勤でした。 今日はチョコの定期検診に行こうかと思っていたんですけどね。残念ながらそれは来週の土曜…

今日は実家でご飯♪ヽ((○^∀^○))ノ

こんばんは!お盆休みももう終わりですね・・・私たちは昨日夫の実家から戻り、今日はさっきまで私の実家でご飯食べてきました♪(´ω`*) 休みは海水浴にも行き、娘が真っ黒に焼けた!夏休み中は母や友達とプールにも行ってたみたいで、その時点で焼けていたけ…

(ノ゚ο゚)ノ{お盆休みが始まるぞ~

こんにちは!今日は山の日ですね~富士登山する人とかいるのかな?私も登ってみたいけど・・・絶対に体力ない!(○ ̄ ~  ̄○;)でも、いつか登って日の入りを見てみたいな、という夢はあります♪ ほとんどの会社員は今日からお盆ですかね?休日が増えたから…

出勤前に朝から運動!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

こんばんは!今日は娘と朝からラジオ体操に行ってきました。ラジオ体操って何年ぶりだろ~朝から体を動かしたら気持ち良くて、楽しかったです♪ 近所の人がラジオ体操は結構運動量あるから、ダイエットに良いよと言ってました。それが本当なら、私も毎日始め…

戦争がない世の中がいいな

こんにちは!今日はおでかけって約束だったんですけどね~夫がお昼過ぎても起きてきません。昨日、録画した放置していた映画見ると夜更かししてたみたいです。うーん・・・夫放置して娘とランチでも行こうかな(´ω`*) そういえば、今日は原爆の日ですね。平…

暑いし、熱い・・・(炎▽炎)

こんばんは!8月に突入しましたが、今日は曇り空で少し肌寒いかな?でも、室内にいると結構蒸し暑かったりしますね。なのでクーラーを入れるけど、すぐに寒くなるし・・・。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。夏は温度調節が難しくて嫌になる!! 熱いといえば、…