ピアノを弾き語りする娘は楽しそうです(●^ω^●)

こんばんは!
今日は一気に気温が上がりましたね~
あまりの暑さに娘と一緒にアイスを頬張りましたo(≧~≦)o
でも、お腹を壊しやすいので食べすぎには気を付けないとですね!

 

うちの娘は現在ピアノを習っています。
幼稚園の年長さんぐらいから興味がでて通わせているんですが、
毎日楽しそうに演奏しているので私も嬉しくなります!
私は演奏は本当にダメで全然分からないのですが、
うちの娘はいい音楽家になれると思いますよっ!
だって、毎日てきとーなメロディと歌詞で弾き語りしてますから 笑

 

さっきは「パーンダ パパッパーン♪」というフレーズを
永遠に歌い続けていました(≧ε≦o)ぶっ
なんか、昭和のアニメ感があるフレーズですよね、擬音って・・・

 

もしかして、この発想が偉大なものにつながるかもと、
親ばか神経でいますが・・・
当の本人はパティシエになりたいそうです。
それなら、お母さんの手伝いしてくれぇ~ヾ(*`Д´*)ノ"