今夜はお肉の気分♪

こんばんは!
なんだかお肉が食べたい・・・(。・ρ・)
お昼もおにぎりかじりながらそう思ってました。笑

 

夕飯はステーキにしようかな~
そう思ったのですが、お肉高いよね・・・
食べるなら少し高くても上質なものがいいんだけど・・・
難しいのでハンバーグ作ることにしました(´ω`;)

 

あまりお手伝いしてくれない娘ですが、
ハンバーグ作りは好きなようで手伝ってくれて大助かり♪
ハート形をつくると頑張っていましたが、
崩れやすいのか諦めて丸にしていましたよ。笑

 

今度、型でも用意して上げようかな。(○´ω`○)
型に入れればきれいなハート型に焼けますよね、確か。