蜂って本当に怖い…(´;ω;`)

こんばんは!
ニュースでチラッと観たんですが、
車椅子に乗っていた女性が蜂に150ヶ所以上刺されて死亡したと聞いて本当に驚いちゃいました…。
150ヶ所も…さぞ怖かったでしょうね…。
同行していた職員の人も怖かったと思うけど、助けに行くことも難しいですしね…。
無念で仕方がありません。

 

もし娘が!!って考えただけでもゾッとしてしまいますが、私だったら命を賭けてでも助けに行きます(`Д´)ノ

 

でも、まだまだ蜂が出る時期なので気をつけないとですね!
公園とか行くとたまにすっごいデカイ蜂飛んできて、
思わず「おおおぅ…」って変な声出しちゃうしρ(тωт`)
なるべく黒い服を着ていかない、などの対策はしていますが、良い対策方法がないか考えないと。