理想のママ&妻になるために頑張るぞ!

今週もFX頑張りました!
運用をスタートしてからもう4ヶ月くらいが経ちました。
まだまだ不慣れな部分もあるけど、私でもここまでやってこれたんだから自信を持って良いですよね!v(・ε・v)

 

今日は仕事もスムーズにいって調子が良かったんです!
だから、夕飯も凝ったものにしたくて「アクアパッツァ」に挑戦!

 

意外にも簡単に作れたので驚きでしたv(´・∀・`*)vィェィ♪
しかも~すっごく美味しかった!
娘も旦那も感激してたので嬉しかったな(嬉〃∀〃)ゞ

 

これからも色んな料理に挑戦して良いママ&妻になれるよう頑張っていきますo(*・ω・)ノ