明日は月末ですよ!Σ(゚∀゚ノ)ノ

2月は28日までだったね!
毎年、月末になって気付きます。笑
今月は最初から最後まで仕事が忙しかった気がする(;一_一)
決算の月だし、仕方ないか~

 

でも、比較的に残業は少なかったかもしれない。
前半は雪で帰れないかも~と余計な心配もあり、
できる限り早く退社してましたからね。
多少振った程度で済んで良かったけど、
翌日は氷が張るから大変・・・(´▽`;)

 

夫と娘を玄関で見送るのですが、同じところでこけていました。笑
尻もちじゃなくて良かったです。
尻もちだと腰や足の骨を折る危険性があるみたいなので・・・。
氷の道は本当に気を付けないとですね!
早く春が待ち遠しいな~(*´∀`*)

 

今月分のFXは明日がラスト!
残りと来月も放置で稼いでいきます~♪