お夕飯は鶏肉と小松菜のソテー☆

夫のくしゃみがうるさい今日この頃 笑
うちの夫は花粉症なので、この時期は見ていてもつらそうです。
娘にも遺伝するかなと思いましたが、
私に似たのか、今のところ症状があらわれてませんね。

 

でも、花粉症って急になるって聞きますよね?
免疫が関係してるし、子どもの頃からしっかり免疫力高めないと!(`・ω・´)

 

そんなわけで、免疫力アップに良いと聞いて
鶏肉と小松菜のソテーを夕飯に作ってみましたよ!
唐揚げや竜田揚げ、鶏飯、照り焼きぐらいしか作らないけど、
鶏肉のソテーもバターの味が効いて美味しかったです♪
小松菜のほろ苦さもお肉の味に合ってました!
またレパートリーが増えて大満足(*´∀`*)

 

FXの方はMT4で相変わらず放置中!
たまに心配になるけど、今のところ問題はないです笑
今週も頑張っていきましょう!