娘ちゃんダウンΣ(・ω・;|||

今日は娘ちゃんがダウン…。

午前中は母にきてもらって、私は午後から休みをとって娘ちゃんの看病をしていました。

最近、風邪引かないから安心♪なんて思っていたら、

急に熱が出てしまい…病院に行って今は落ち着いているので一安心です(。・ω・。)

 

娘ちゃんの傍ではずっとチョコが寝てくれています…(o´∀`o)

でも、さっきはお腹の上に乗っていたらしく娘ちゃんが苦しそうにしててビックリしちゃったよ(-∀-)

 

チョコを見ると熱で辛いはずの娘ちゃんも笑顔になるから、

チョコがいて良かった♪って思いますね(。・Д・)ゞ

 

娘ちゃん・・・早く良くなってね!

 

あ。今のうちにFXも確認しておこう|д・´)