温泉良いな♪

今日は仕事場の人が旅行のお土産をくれました!

温泉が好きな人で、毎回美味しい温泉まんじゅうを買ってきてくれるんです( ´艸`)

今回は群馬の草津温泉に行ってきたみたいで♪

2つ頂いたので、1つは娘ちゃんにあげてもう1つは食べたんですが、

すごく美味しかったです♪

秋の温泉なんて素晴しいだろうな~。

紅葉を見ながら浸かる露天風呂とか…極上ですよね(●´∀`●)

美味しいご飯もあるだろうし…。

きのこタップリの炊き込みごはんとか食べたくなってきた…w

明日の夕飯は炊き込みご飯にしよう!

焼き魚と豚汁作って…(o´∀`o)ザ・和食ですね。

そのためにも、明日は買い物して帰らなくてはいけませんね!

 

今週もFXコツコツと頑張っていきます!