娘ちゃんすごい!

今日は娘ちゃんが100点のテストを持って帰ってきてくれました♪

国語のテストだったんですが…勉強頑張ったみたいで(●´∀`●)

たくさん褒めてあげました!

娘ちゃんは教育したわけでもないのに、自分から勉強をする子なんです。

宿題があるわけでもなく…だからすごい関心してて…。

私なんて宿題があっても勉強しなかった子供だったので本当にびっくりしています。

似なくて良かった…(。・ω・。)

でも誰に似たんだろう?

夫も勉強は頑張ってこなかったらしいことを言っていたし…

お爺ちゃんとかお婆ちゃんに似たんですかね?

まぁ、無理せずに自分が希望する道に進んで欲しいと思います♪

 

私もFXを頑張って教育資金にあてるぞ!w