週末の喜び&衝撃ニュース\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この週末にはすごいニュースが飛び交いましたね(`・ω・´)
テニスの大坂なおみ選手の全豪オープン優勝&世界ランク1位!!
からの昨夜に報道された国民的アイドルの活動休止!!
すごい重なりましたね…。
大坂選手は本当にすごいですね!
アジア勢初の世界ランキング1位とは…!


国民的アイドルの活動休止には本当に驚きました…。
娘ちゃんも好きだったのでショックだったようです。
あまり興味がない夫ですら、衝撃だったようです。
でも、会見を娘ちゃんと一緒に見ましたが、すごい5人なんだと感じました。
あと2年くらいですが、私も娘ちゃんと一緒に応援したいと思います!!