今さらだけどイチロー選手お疲れ様でした!

そういえば、少し前になってしまいますがあのイチロー選手が引退を発表されましたね。
今年はまだ始まったばかりなのに、衝撃的なニュースが盛り沢山になってきましたね…。
イチロー選手今までお疲れ様でした!
そこまで野球に詳しいわけではないですが、イチロー選手の活躍は日本でもたくさん報じられてきたので、海を超えてもすごい人なんだと漠然と感じていました。
これまで平坦な道ではなかったでしょうし、苦しいこともたくさんあったのにも関わらず
ここまで長い間野球選手として活躍し続けたことは、日本人の誰もが誇りに思うのではないかと思います!!
本当にお疲れ様でした(`・ω・´)
引退会見もかっこよかったです!