この時期の飲食店やサービス業って

そういえば、GWってどこのお店も繁忙期なのでしょうか?
飲食店とかサービス業は忙しいですよね( ;∀;)
本当にお疲れ様です…。
中には、10連勤になってしまう人もいますよね。
恐ろしい…。
私も以前、サービス業だった時もあるので、こういう大型連休になると忙しかった思い出があります(´・ω・`)
楽しかったのですが、1日中ばたついていて疲労感もすごかったです。
たまに忙しすぎて、記憶がなくなってしまうこともありましたww
ちょうど帰り際に一緒になった先輩も同じように何したか記憶がないと言っていたので、
そのくらい忙しかったのだなと実感しますwww
サービス業の皆さん、本当にお疲れ様です☆