今年もあと残り3か月

また月曜日が始まってしまいましたね~(´・ω・`)
というか、残すところ今年もあと3か月しかないんですね!!
本当に早すぎてびっくり(^3^;)
何だかんだ夏が過ぎてだんだん秋になっていくんですよね(^3^;)
このくらいの季節が一番何を着たら良いのか悩んじゃいますよね…。
朝は涼しいのに日中暑い時も多いし、だからって夕方になるとまた冷えてくるし…。
どうしたらいいんでしょうね(´・ω・`)
羽織も良いんですけど、ワンパターンになっちゃうんですよね(^3^;)
娘ちゃんも風邪引かないように天気予報チェックと懐事情が冷えないようにFXチェックが欠かせない近況でした(っ´ω`c)