待ちに待ったハロウィンパーティー♪

今日は待ちに待ったハロウィンパーティーの日でした!!
もうね、めちゃくちゃ楽しいパーティーでしたよ♪
仮装がそれぞれ個性的で大いに笑わせてもらいました
特に夫と友達の旦那さんの仮装が面白くって…
なかなかにクオリティも高いしびっくりしました(*´3`*)
娘ちゃんも友達と楽しそうにしていたので良かったです!
ちなみに前に書いていたリンゴはシャリシャリ感がなくなるのが嫌だったので、
早々にジャムにしちゃいました★
パーティーにも出したんですが、好評で良かったです♪
楽しかった今日の終わりにもちゃんとFXチェックをしてから寝ようと思います~(*´3`*)
偉い!!www