あかぎれ痛い(´・ω・`)

最近手がすごく乾燥しちゃっててやばいな~と思いつつ
ついついハンドクリーム塗るの忘れてたら
あかぎれできちゃいました…(´3`;)
めちゃんこ痛い…(´・ω・`)
家事はほとんど水仕事だしね~。
会社にハンドクリーム忘れてきたりしてたからな…。
今度は忘れないようにカバンに1つ、
会社に1つ、家に薬用1つ置いておこうと思いますww
忘れるならもうその場に置いておくことにしようかなと!
娘ちゃんの手はすべすべだったな~(*´3`*)
いいな、私の手もすべすべになってほしい~(っ´ω`c)
とりあえずハンドクリーム塗ったくったけど
FXチェックしてきたいと思います(`・ω・´)