心配事はあるけれど…!

さて、いよいよ4月も始まりましたね!
4月となるとお花見ですが、今年は例年通りにとはいかなさそうですよね~(;^ω^)
イベント系全部そうなるかもって考えると気分的にもですが、経済的にもかなり落ち込みそう…(´・ω・`)
日本の経済だけじゃなくって世界の経済もですからね。。
どうなってしまうことやら(;´Д`)
とりあえず不安なことは置いておいて!
普段の日常生活を大切に送りたいと思います(´ー`)
最近チョコは換毛期後半なのでやっと抜け毛が落ち着いてきたところです(*´ω`*)
冬毛のモフっと感も大好きなんですが
換毛期すぎたシュッとした感じも好きなんですよね~( *´艸`)