やっぱり便利!

最近寒くて朝起きられないこともしばしば…w

ちゃんと起きてはいますよ!

起きてはいるんだけど、寒くてゴロゴロしちゃうんですよねー(;'∀')

だから最近はちょっとでも早く起き上がれるように、

朝に飲むホットドリンクを用意しています♪

 

そんな準備することもないんですが、

とりあえずケトルに水を入れて沸かさなきゃなので!

それで最近ケトルを使う機会がまたグッと増えたんですが、

やっぱり便利ですよね~(*´▽`*)

5分くらいでお湯が沸いちゃうし、

それで娘ちゃんのスープとかも作れちゃう☆

これからの季節には欠かせないキッチンアイテムですね( *´艸`)