ゆめかわ♡

娘ちゃんが最近ゆめかわなデザインとかキャラクターにハマってます(*‘ω‘ *)

「これかわいい!」って教えてくれるんですが、

私の知らないキャラクターも結構いるんですよね…。

私も流行りに頑張って付いていかなくちゃ!ww

ちなみに、最近娘ちゃんが教えてくれたキャラの中でビックリしたのが、

ポケモンのキャラクター!

ピカチュウかな?と思ったら違うポケモンで、

「なんていう名前?」って聞いてみたら「ポニータ!」だって。

ポニータって炎タイプじゃなかったっけ…?と思ったんですが、

どうやら今は違うタイプのポニータもいるみたい!

私、ポケモンは初代もちょっとだけ知ってる程度だから、

今はこんなに可愛い種類もいるんだなーって驚いちゃいました( *´艸`)

どうやら今ゆめかわなポニータ一番くじも出ているみたいなので、

見つけたら娘ちゃんのために買ってあげようかなと思っています