4月前に家電を手放してきた!

そろそろ皆の新生活が始まる4月に近づいてきましたね♪

なんだか家電って初春に売ると高値になるらしくて、

今日要らないの売ってきました!!

そう、それがこの間ダメになりかけてたパソコン(笑)

やっぱりね、古いってのもあってもう寿命が近かったみたい。

毎日こうやってブログ書くときとかFXする時にも役立ってきた

MYパソコンちゃんだけどついにお別れ~😭

昨日旦那さんが良いの買ってきてくれて、

そして今日初めて使っています(*^-^*)🎵

なんかWindows7から10になっただけでだいぶ使用感が変わりますねw

慣れていくしかないけど、なんだか使いづらいなぁ~

なおさら前のパソコンが恋しくなるけど、

役立ってもらうために頑張って慣れていかないとね!!