MT4のEAで楽ちん運用です!ヾ(´ε`○)ノルンルン♪

こんばんは!
突然ですが、主婦の悩みと言えば・・・
毎日の献立を考えることではないですか?
もともと、そんなにレパートリーないし、
毎日夕飯を考えるのが大変です・・・(>_<;)

 

娘と夫に聞いても「なんでもいい」ばかり・・・
そのなんでもいいが一番困るの~~っ!
もう、考えるのも面倒なので今夜はカレーです!

 

先週から始めているFXも、少しずつスタイルが確定してきた!
てか、私はMT4のEAだからほとんど何もしていないんだけどね(´∀`;)
パソコンを付けている間は自動売買を行ってくれるから、
調理中や洗濯中、掃除中もほったらかしでいいから楽ちん♪

 

たまに失敗することもあるけど、
FXのロジックに沿っていれば基本的に失敗が少ないから安心です☆
まだまだ不安も多いけど、セミナーで習ったことを活かして、
来週もコツコツと稼いでいけたらなと思いますっ!(o´▽`)