今日からブログ始めました☆ε=ε=(o ・ω・)o

はじめまして☆
私、奈々緒と申します(*´∀`*)
OLとして働きつつ、一児の母として頑張っていますっ!

 

ちなみに、娘はお話大好きでおてんばな小学1年生です。
おしゃべり好きでたまーにうるさいこともありますが、
私と夫を癒してくれる天使です!

 

このブログでは娘の話や日常の話に加え、
最近興味を持ったFXの話をしたいと思っています!
FXに関してはまだまだ勉強中で運用も何もしていませんが、
必要な知識を身に付けてから、近々運用予定です☆(●^ω^●)

 

ブログを書くのはかなーり久しぶりなので少し緊張していますが、
どうぞ奈々緒とこのブログをよろしくお願いしますっ!(人>ω<*)