台風接近中!!(;´Д`)

こんばんは!
台風3号が九州に接近中みたいですね・・・
夏本番間近ですが、梅雨開けはまだまだ先かな(´ω`;)
きっとこっちにも近付いてきますよね。

 

場合によっては娘の学校が休校になることもあるし、
その場合はお休みとらないとかな。
大雨の中、ばーちゃんの家まで送るのは大変だしね。
うちの職場は女性に対する待遇が良いからホント助かる!(人>ω<*)
まあ、仕事に穴開けてしまうので、
休む場合は休日出勤しますけどね~。

 

でも、できれば早く台風過ぎ去ってほしいな・・・
子どもにとっては大歓迎なんだろうけど、
大人には良いことないですからね~(´・ω・`;)

 

そうそう、今日はちょっと嬉しいことも・・・
実は私の誕生日で、いつもは記念日を忘れる夫が、
ひまわりの花束をくれました!
すごく可愛くきれいで嬉しかったです(○´ω`○)
夫の誕生日は何にしようかな・・・早いですが、今から考え中です☆