自然災害はFXにどのくらい影響するのかな?(・ω・)?

こんばんは!
無事に台風が去ってくれて良かったですっ!
昨日上陸するって話だったけど、
ちょっと大雨程度で済みました。

 

学校も休みじゃなかったし、
これで休日休みは回避されたぞ~(`・ω・´)
主婦は土日も忙しいので・・・


そういえば、投資では自然災害のリスクがあると言うじゃないですか?
FXも影響があるのか気になりました・・・
自然災害が起きることで機関投資家などが、
様々な思惑で売買を繰り広げるケースは多いみたいですね。
特に経済的な予想により大きく動くのか~

 

でも、必ずしも円安や円高になるわけではないとか・・・
自然災害よりも内戦や国債など、
政界情勢が絡んだ方が左右されやすいのかな?(・.・;)

 

まだ分からないことも多いけど、
少しずつFXの知識も増えているとは思います!
自然災害は判断目安の一つと考え、
冷静に運用することが大切ですね☆