観たい映画がたくさん!o(●´ω`●)o

こんばんは!
やっと週の中間ですね~
今月のFXは始まったばかりだけど、
毎日少しずつ稼げて嬉しいし、楽しい!o(●´ω`●)o
ほったらかしでいいから、
その後は家事や仕事にも集中できてありがたいです!

 

仲良しの後輩に彼氏ができて、
最近はそののろけ話に同僚と盛り上がってます。笑
ほとんど結婚している職場だから、
ひがみではなく、キュンとしちゃってます。Σ>―(*・д・*)→ キュン

 

今夜は映画デートなんだって!
いいな、映画~
今月も面白そうな映画が公開されるし、私も映画観たい!
今、観たいと思うのが公開中のトリガールと、
これから公開の亜人エイリアン:コヴェナント
三度目の殺人散歩する侵略者ぐらいかな。
全部観ると大変だし、そもそもほとんど娘と一緒に観れない作品だな!笑
レンタルが出るまで待つか~(´▽`;)