男女関係は年齢関係なくトラブルがある(´・ω・`)

こんばんは!
昨日は埼玉で悲しい事件がありましたね・・・
アパートで高校生の男女が刺された事件。
今朝からその報道ばかり流れてるよ~(´□`;)

 

どうやら、男女関係のもつれみたい?
イマドキの高校生はおませな子が多いしね・・・
男女関係のもつれも良くあるのかな。

 

でも、犯罪はだめだよね。
被害者はもちろん、加害者の人生も壊すばかりだし。
まだまだ若いのに・・・もったいない!
これから新しい出会いもあったかもしれないのに・・・(;O;)

 

人のことばかり心配してられないですよね。
娘も高校生になれば彼氏の1人2人はつくると思うし。
その時、交際トラブルや恋愛トラブルに発展しないことを祈ります(;人;)