今年もギリギリでの用意です・・・

こんばんは!
18日が敬老の日だということを忘れてた・・・
娘が「プレゼントどうする?」って言わなかったら、
全然気付かなかったかも(´□`;)

 

娘は私と夫の両親に花束をプレゼントしたいみたいです!
私は祖母が健在なので、好きな和菓子でも用意しようかな♪
何も用意してないので明日色々買ってこようと思います☆(○´ω`○)

 

毎年ギリギリになっちゃうんですよね・・・
母の日も忘れて翌日に送ることもしばしば。

 

FXでもっと稼いだら、両親や祖母、夫の実家に良い品でも送りたいな~
そのために、FXロジックで来週も稼ぐぞー! (○`・ω・´*)o