キティちゃんグッズにテンション・ハイ!ヾ(`・∀・´)ノ

こんばんは!
職場の先輩からキティちゃんグッズを頂き、娘が大喜び中。
お子さんとサンリオに行ってきたらしく、
可愛い缶のキャンディセットとマスコットをもらいました♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙
しかも、娘と私両方の分を頂いて、ありがたや、ありがたや*1

 

先輩は親子でキティ好きなんですけど、
朝「キティのタイヤ欲しいな・・・」って呟いてました。
キティのタイヤ・・・そんなのあるの?(;^ω^)
まさか、キティ顔の真っ白なタイヤとか・・・怖くて使えないっ!!

 

まあ、そんなわけないですよね。
本当にキティのタイヤなんかあるか調べてみたら、
韓国系のタイヤメーカーが受注生産で販売するみたいですね!
ゴム部分にロゴやキティの顔があしらわれて、
想像したものより全然普通で可愛かった。

 

販売方法が発表されたら、先輩買いそう。笑

*1:○-人-