羽生君かっこいいよね~(o´∪`o)

こんばんは!
今日からフィギュアスケートNHK杯が始まりましたが、
羽生君が足の負傷で欠場なのは前年ですね・・・
優勝すれば3連覇だったのにね。
本人にとって苦しい決断だし、悔しかっただろうな~(´・ω・`)

 

フィギュアスケートって繊細な競技だと思うんだけど、
ダイナミックさもありますよね。
体全身で演技するわけだし、体幹がしっかりしてないと、
バランス良く滑れないですよね。

 

羽生君、めちゃくちゃ細いのに、
毎回力強い演技だから見入ってしまいますね~(((*〃゚艸゚))
あとプーさんが好きなところとか、笑顔が可愛いとか・・・
イケメンっていいな・・・(*´艸`*)

 

夫が一番だけど、イケメンは目の保養ですよね。笑
羽生君の回復を祈ります!