今夜はシンゴジラ!o(^O^*=*^O^)o

こんばんは!
今夜は寒くなるようなので、
ちょっと早めかもしれませんが温かいおでん♪(*゚Д゚)つ-Oロ|>
もうコンビニだと出始めてるし、別に早くはないか!

 

先ほど、仕込んだので夫が帰ってくる時には、
具にしっかり味が染み込んでいるはず・・・
今日はシンゴジラの地上波なので、
いつもより早く帰ってくるみたいです。笑

 

シンゴジラ観ようと思ったけど、結局行かなかったからね。
そういえば、小出君の部分はどう放送されるんだろ・・・
あと、噂のさとみちゃんの英語ペラペラシーンも期待!
なかったら怒るぞ~ヾ(。`Д´。)ノ

 

録画してもいいんだけどね。
今週も未消化なので容量がない・・・笑
明日、明後日のうちに消化したいと思います。(´ω`;)