オリンピック楽しみだけど不安?

こんばんは!
もう数ヶ月で平昌オリンピックですね~
羽生君は大丈夫かな、怪我の状態・・・(´・ω・`)
一応選考ではGPファイナルに出場しなくても、
実績出しているので候補に選ばれる可能性はあるみたいだけど。
そもそも、オリンピックまで間に合うのかどうかが不安ですね~

 

あと、ロシアも大変だ(・ω・`;)
ドーピングが発覚してメダルがはく奪されましたしね。
しかも、国家ぐるみってのが良くないよね。

 

でも、潔白の選手も多いし・・・その人たちが可哀想。
個人での出場は認められるけど、
国を背負っての出場は不可能って話ですからね。
オリンピックの醍醐味がなくなりますが、
できればロシア選手にも出場してもらいたいです!