ブーツを新調しました♪

こんばんは!
3年ほど愛用していたブーツが壊れました。(ノω・、) ウゥ・・・
浸水することもあったので何度か直していますが、
今回はもう寿命とのことで手放すことになりました・・・

 

履きやすいうえに歩きやすかったので、
壊れたのはショックですね・・・
ブーツは他にもありますが、
流行とか使いやすさも考えて帰りに靴屋へレッツゴー(/*´∀`)o

 

イマドキのブーツは可愛いものが多いので悩みますね~
だた雨の日も考慮して選びたいので、
あまり可愛過ぎるデザインだと使いにくい・・・。

 

悩みに悩んで、シンプルなデザインのものを選びました。
可愛いと壊れるとさらにショックですからね。笑
今年の冬はお世話になります!∩(´∀`)∩

 

娘の靴も買ってあげたいな~!
そのためにFX頑張っていかないと♪