桜が待ち遠しい!(・ω・*)三(*・ω・)

今日は仕事で郵便物の投函に行ったとき、
駅近くのお花屋さんで桜の枝発見!
温室で管理しているから、もう蕾がついてましたよ~(*゚∀゚*)
ちょっと欲しかったな~

 

桜っていいですよね!
淡いピンク色が可愛くて、昔から大好きです
でも、毎回見頃を逃してお花見できないから、
今年こそは家族でお花見に行きたいな~♪(*´∀`*)
行くならお弁当にもこだわらないと!

 

桜のお菓子も好きです。
桜餅は最高ですね。ちなみに道明寺派です。
道明寺は関西方面に多いみたいですが、
おはぎのようなもち米のツブツブ感が好きです!
ただ、前に桜の皮でお腹下したことがあるので、食べ過ぎに注意かな。(´_`;)