ちょっと寝不足続きです(´-`;)

最近、ちょっと寝不足気味!
夜更かし悪いと分かってはいるけど・・・
ちょっと、持ち込んだ仕事に集中していると、
あっという間に深夜1時近く。(´∀`;)あはは

 

ロングスリーパー寄りなので、睡眠時間ちゃんと確保しないと!
食事もそうだけど、眠いと集中できないし記憶力も低下するし・・・
記憶力は老化じゃない?と言った夫は無視。まだ若いわ!( ̄⊿ ̄)

 

寝不足は肌の調子も悪くなりますよね。
女性ホルモンも乱れがちだし、空気は乾燥しているし・・・
美肌維持も頑張らないと・・・!(ToT)

 

資金もFXでコツコツ稼ぐぞ!
今週はどのくらい稼げるかな~?(´ω`●)