成功♪成功♪

昨日のバレンタイン大成功でした(*´∀`*)ノ
ハンバーグ割れなくて良かった~。
不器用だからハートが割れたらどうしよう…って不安だったんです。
でも、意外にもうまくいってビックリ( ゚д゚ )
やればできるんだな…なんて思ってたら、娘にも夫にも褒められて、すごく嬉しかった(ノω・、)

 

だから仕事も頑張れるしFXも頑張れる!

 

そういえば夫に渡したチョコレート、お裾わけしてもらったのですが、すごく美味しかった(*´∀`*)
自分の分、もっと買ってくれば良かったな。笑
娘と一緒に作ったお菓子は夫がデレデレしながら食べてたので笑っちゃいました(。 >艸<)


バレンタイン、成功して良かった~!!