なぜ宿題は終わらないのか(?_?)

こんにちは!
今日は夫は仕事ですが私はお休みです!

 

ですが…娘の宿題が終わっていないので監視しながら私はブログを更新σ(´Д`●)
昨日は母が見ていてくれて、少しは進んでいたようなのですが…疲れちゃうみたいで休憩してたらいつの間にか夕方になったと…(ー∀ー;)ズガーン

 

母は娘のピアノが大好きなのでどうしても聴きたくなっちゃうみたいです(*゚ェ゚*)
まぁ、仕方ないですよね~私も娘が歌っている姿とか見ると嬉しくなっちゃいますから♪
でも今日は少し我慢…宿題をしている真剣な娘の顔も可愛いです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

 

あ、私はFXについて勉強しようかな!