イタズラ猫のチョコ②Σ(゚∀゚ノ)ノ

ふと気が付くと家の中が汚い…。
寝る前に散乱している物を片付けたりはしているのですが、
なぜか次の日にはまた散らかっている…(´・ω・`)
でも犯人を見つけました!!
…チョコです。笑
夜中に1人というか1匹で運動会をしているみたいで、
あらゆる場所にぶつかって、棚から物を落したりしているみたい…。

 

なぜわかったのかと言うと…夫からの報告。
夜中に誰かに踏まれて「痛いな!」って起きたらチョコだったみたいで( ゚ω゚ )
コッソリ覗き見していたら、走りまわって楽しんでいたみたい。
夫もビックリしていましたが、楽しそうだったから止めなかったって言ってました。笑