幸せすぎる♪

今日は夫が会社の人たちと飲みに行くらしいので、この時間でも1人♪

娘ちゃんも寝たし、1人の時間を満喫しています(*´∀`*)

たまにはこんな日も必要ですよね~♪

 

とりあえず、久しぶりにFXセミナーのテキストを取り出して復習…。

初心を忘れるわけにはいかないので、定期的に勉強をしないと駄目ですよね(`・ω・´)!!

 

復習が終わった後はコッソリ隠していたチョコレートを食べながら映画を観ていました(○・v・)癒しの時間…最高です☆

 

そういえば…夫は歓迎会だって言ってたな。月曜なのに大変だ。

うちの会社でも歓迎会が今度あるって言ってたけど…少しだけ参加する予定です(●^ω^●)

その日は夫に娘ちゃんを任せて行ってきます♪

夫のそういう協力的なところ…すごく感謝しています(n´v`n)

幸せだな~♪