朝食作りを頑張るぞ!

前回のブログでお腹が痛いって言っていましたが、次の日には何事もなかったのように絶好調!!!
朝からビックリなくらい元気だったので、朝食をちょっと豪華にフレンチトーストにしました♪
あんまり作ったことが無かったので不安もありましたが、すごく美味しく作れて娘も夫も大満足!!

 

イチゴやヨーグルト、具だくさんのスープも付けてオシャレな朝食…たぶん滅多にないことなので、思わず写真まで撮ってしまいました。笑
でも、毎日豪華じゃなくても娘や夫が喜んでくれて元気が出るものを作りたいですね(*´▽`*)ゞ
1日のスタートだもんな…トーストとサラダとお湯を入れるだけのスープ。
とかじゃなくて、野菜たっぷりサンドイッチとか色々考えて作らないと(`・ω・´)!!